直接本文へ移動する

店舗に関するよくあるご質問

ミキに寄せられた質問にお答えします。

店舗の営業日・駐車場の有無・ご希望商品の取扱いなど、店舗に関するよくあるご質問にお答えしております。

質問と回答一覧

Q1.営業時間と定休日を教えてください。
A1.

店舗により、営業時間と定休日は異なります。
下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、営業時間、定休日をご確認ください。

Q2.車椅子で伺える店舗はありますか?
A2.

三城では、皆様にご来店いただけるよう、バリアフリー対応に積極的に取り組んでおります。
ただ、まだ未対応の店舗もございますので、下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、ご確認ください。

Q3.店舗に駐車場はありますか?
A3.

通常、店舗には駐車場をご用意しておりますが、契約駐車場の場合や、店舗によってはスペースが確保できないため駐車場がご用意できていない場合もございます。
店舗詳細ページのアクセス欄をご参考の上、駐車場がない店舗にお越しの場合は電車、バスなどの公共機関をご使用ください。

Q4.ウェブサイトに載っている商品を店舗で購入できますか?
A4.

商品によっては店舗に在庫がない場合がございます。
あらかじめご予約をしていただければご用意できますので、下記ページよりお好きな商品をご選びいただき、
お越しになりたい店舗を検索の上、ご予約ください。

Q5.ミキシムデザインシステムとはなんですか?
A5.

ミキシムデザインシステムとは、お顔の特徴だけでなく、お客様の内面的要素までAI(人工知能)が分析し、
最適なメガネデザインをお仕立てするシステムです。
店舗によってはミキシムデザインシステムの設備がない場合もございますので、
下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、ご確認ください。

Q6.フレームやサングラスの取扱いブランドが知りたい。
A6.

メガネフレームやサングラスなどは、店舗により取扱いブランドは異なります。
下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、ご確認ください。

Q7.コンタクトレンズを取扱っている店舗が知りたい。
A7.

店舗により、取扱いが異なります。
下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、ご確認ください。

Q8.補聴器を取扱っている店舗が知りたい。
A8.

店舗により、取扱いが異なります。
下記ページよりお越しになりたい店舗を検索の上、ご確認ください。

Q9.百貨店に店舗はありますか?
A9.

申し訳ありません。百貨店には入っておりません。

株式会社 三城に対するお問い合わせはこちら

ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお書きください。

お問い合わせ