平井大コラボCM放送中(テレビ朝日限定) |
新曲「Beautiful Journey」プロマーシャルでDIGNA CLASSIC着用
お知らせ

2019.08.06

「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広、以下「パリミキ」)は、テレビ朝日・エイベックス・博報堂DYメディアパートナーズの3社が企画展開する夏の風物詩「プロマーシャル」で平井 大さんとのコラボが決定しました。



今回のプロマーシャルで平井さんが着用しているのは、パリミキオリジナルブランド「DIGNA Classic」の中でも、もっともクラシックなスタイルのDIGNA CLASSIC911ゴールド。ラウンドタイプで鼻あてのない、ビンテージをモチーフにした美しいデザイン。

ブランドネームの由来は英語の尊厳、威厳を意味する「Dignity」の造語。
時の流れをものともせず継承されてきたアイウエアへの色あせることのないオマージュ。そのスタイルは、日本の職人による技巧や丁寧な手仕事により細部まで極められ、揺るぎない気高さを醸し出す。掛ける人に、懐かしくも新しい感覚を抱かせる。流行を追うことも、追われることも、もう必要ない。大人だからこそ楽しめる自由と品格がそこにある。

パリミキの長い歴史のなかでメガネを追求してきた経験と知識から生まれるDIGNA Classicのプロダクトは、企画・製造・販売までの一貫したものづくりと徹底した製品管理により、他を追随しない圧倒的なクオリティを実現しています。

この記事をシェアする