90周年を迎えるパリミキ・メガネの三城 新CM
「波瑠 総集編」6月27日(土)よりOA開始!
お知らせ

2020.06.26

パリミキ・メガネの三城は、2020年6月27日(土)より一部の地域の地上波にて女優の波瑠さんを起用した新CMのオンエアを開始いたします。

創業90周年を迎える三城は、高品質な日本製のメガネを次の時代へ継承するため、産地である鯖江の自社工場を中心とした多くの企業・職人と協業し「美しい国の美しいめがね」を支え、伝えていく「MADE IN JAPAN project」を展開してまいります。日本の美しい土地を巡り、好奇心に目を輝かせる波瑠さんの凛とした美しい表情が印象的なCMです。

「Authentic Eyewear(オーセンティックアイウェア)」は、1人でも多くのお客様に日本製の良さをご体験いただきたい思いから「MADE IN JAPAN(日本製)」にこだわった新ブランドです。“Authentic”とは、「本物」「信頼」「真正」を表す言葉で、上質な素材をふんだんにもちいて、スタンダードかつタイムレスに使えるデザインに仕上げています。
福井県鯖江市の自社工場で製造することで、日本製ならではのハイクオリティを実現しつつ高いコストパフォーマンスを実現しました。

パリミキ authentic eyewear 035

2020年新作「035」  

女性も掛けやすいウエリントンフレームです。

2020年トレンドの大きめのフロントサイズながらもフレームのフチを細身に仕上げることで、メガネを掛けても重くならずすっきりとした印象を与えてくれます。カラーリングも女性の肌に馴染みやすいペールトーンで展開。ツヤのよく出る日本製アセテート素材を採用しています。

テンプルの素材には曲げても変形しにくいβチタンを採用。あえてテンプルには細かなデザインを施さず、シンプルなラインのみにすることで洗練された印象に仕上げました。高めに作られたオリジナルの鼻パッドがまつげとレンズが触れるのを防ぎます。

パリミキ authentic eyewear 036

2020年新作「036」

フロントの形がオクタゴン(八角形)型のメタルフレームです。

多角形の角度に丸みを持たせることによって柔らかい印象を与えてくれます。ゴールド/ブラウンとピンクマット/レッドモデルには、正面のフチに一本一本職人の手によって施された七宝がさりげないアクセントになり、一層メガネを掛けた時の印象を華やかに彩ります。

テンプルには錆びにくく変形しにくいチタンを採用。オリジナルの丸みの強い鼻パッドが、ずれにくく安定した掛け心地を実現しています。
フロントとテンプルを繋ぐネジまで日本製にこだわった本格派モデルです。

※ブランドサイトにて27日0時より新商品公開予定!

■フレーム最大70%OFFコーナー
■パリミキ・メガネの三城 創業90周年祭 開催中

この記事をシェアする