コールマンとコラボレーション
パリミキ つくば学園店にて限定アウトドアイベント開催中
店舗:お知らせ

2020.11.13

ログハウスタイプ店舗「LODGE ロッジ」つくば学園店では、アウトドアイベントを開催しています。
アウトドア用品の総合メーカー「コールマンジャパン株式会社」とのコラボレーションで実現した
アウトドア好きもファミリーも楽しめるイベントになっております。
ロッジ、おいしい空気、自然の木の香りにホットコーヒー、気分はまさに本物の「キャンプ」!

期間:11月6日(金)~ 11月29日(日)

三城のログハウスタイプ店舗「LODGE ロッジ」は、一見すると眼鏡店とは思えない外観と落ち着いた佇まいで、お客様には店内でゆったりとお寛ぎいただけるよう設計されています。また、お客様がいつでも店舗に遊びにお越しいただけるよう、カフェスペースを設置。音楽を聴きながら美味しいコーヒーをお飲みいただけます。

現在、ログハウスタイプ店舗「LODGE ロッジ」のつくば学園店では毎月イベントを開催しております。

今回のイベントは、郊外立地、ロッジ・コテージのような外観という店舗の特性を活かし、コールマンジャパン株式会社に商品協賛を得て、アウトドアイベントを開催することとなりました。

今回のイベントのテーマは「キャンプ」。〝ソロキャンプ〟〝ファミリーキャンプ〟〝おうちキャンプ〟のカテゴリーに分けて、店内外に実際にテントを張ってキャンプ道具と一緒に展示しています。お客様が実際に道具を触って確かめられ、ご購入をご希望の方にはコールマンジャパンECサイトを分かりやすくご案内いたします。

また、アウトドア・キャンプを楽しめるメガネやサングラスも特別展示しています。機能性やファッション性に合わせて、お客様お一人おひとりのご要望にお応えいたします。

住所:〒3050035 茨城県つくば市松代1丁目8番5号

電話:029-858-0330

営業時間:10時~20時 年内無休

この記事をシェアする