メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

パリミキ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

お知らせ

2020.03.09

株式会社 パリミキ(本社:東京都港区、代表取締役社長 澤田将広)は、運営するパリミキ・OPTIQUE PARIS MIKI・CIRCUS(サーカス)等の店舗にてお客様に安心してご利用いただけるよう、お客様ならびに社員の健康と安全確保を第一に、日本小売業協会のガイドラインに準拠し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐための対応を実施しております。

店頭で、お客様がお使いの眼鏡・補聴器のクリーニングを実施しております。
眼鏡は超音波洗浄を行うことにより、人手では除去できない微細な汚れを隅々まで取り除いたうえで、眼鏡に「くもり止め」スプレーのサービスを行っております。

店内のお客様の手が触れる部分ならびにお客様が測定機器等を使用・装用される前に、清掃・消毒を実施しております。

スタッフの毎朝の検温(体温測定)と、こまめな手洗いと手指の消毒を実施しております。
(発熱・風邪の症状がみられる場合は、スタッフは出勤を控えます)
スタッフはマスクを常時着用し、咳エチケットを実施しております。

イベントを開催する際は、会場内の衛生環境に充分配慮して実施しております。 最新情報は下記HPにて掲載をさせていただいております。

今後、政府・地方自治体による要請または法令に基づき、店舗の営業時間の短縮・ 休業などを行う場合には、ウェブサイトの「店舗案内」を更新してお知らせいたします。
ご来店の際には、各店舗の営業時間、イベントの開催情報をご確認ください。

お客様、ならびにお取引先様をはじめとするご関係の皆様方におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

この記事をシェアする