直接本文へ移動する

修理に関するよくある質問

ミキに寄せられた質問にお答えします。

「メガネの修理費用と期間は?」「他社で購入した眼鏡も修理できる?」など、修理に関するよくあるご質問にお答えしております。

質問と回答一覧

Q1.アフターサービスについて教えてください。
A1.

メガネの修理のほかにも、メガネの定期点検を無料で行っております。
ネジのゆるみやフレームの変形などにより、突然レンズがはずれる場合もございます。
特にお気づきの点がない場合でも、お店で点検を受けることをお勧めいたします。
下記ページよりご予約の上、ご来店ください。

Q2.メガネが壊れてしまったのですが、修理できますか?期間と費用を教えてください。
A2.

メガネは修理できる場合が多いので、一度お近くの店舗にご相談ください。
修理内容により、期間も費用も異なります。
下記にメガネ修理の例を記載しておりますので、ご参考ください。

Q3.他社で購入したメガネも修理できますか?
A3.

特殊なフレーム、特殊なデザインによっては修理が困難な場合もございますが、
できる限りの対応はさせていただきます。一度ご来店ください。

Q4.修理に出している間、メガネの貸し出しはありますか?
A4.

基本的にはご用意しておりません。申し訳ございませんが、
お客様で予備のメガネをご用意ください。

株式会社 三城に対するお問い合わせはこちら

ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお書きください。

お問い合わせ