COACH|ノベルティ プレゼントキャンペーン
お知らせ

2020.02.04

「パリミキ」「メガネの三城」指定店にてアイウェアを販売開始いたします。1941年から続くレザーブランド「COACH(コーチ)」のアイウェアラインを期間中ご購入の方には、先着で記念ノベルティの香水ミニボトルをプレゼント。

COACHはアメリカで生まれたレザーブランドです。1941年、ニューヨークのマンハッタンで家族経営の小さな工場として創業されました。創立当初、職人による優れた技術で製品を作り出していた小さな工房から、グローバルなライフスタイルブランドとして貴重で特別な歴史を刻んできました。革新的なデザイン、そして従来のラグジュアリー・ブランドにはない魅力的な商品を70年以上にわたって提供し続け、お客様に「手の届くラグジュアリー」を提案しております。

ホース&キャリッジのシンボルはニューヨークの優れた職人芸の伝統を象徴し、伝統を時代に合ったモダンなスタイルへと変えていきます。現在のアイコンとも呼べるブランド・ロゴは、世界中で、伝統的な職人の技と斬新なニューヨーク生まれのデザインへのコミットメントを象徴しています。

1960年代・70年代と活躍したCoachクリエイティブディレクターの「ボニー・カシン」によるデザインからインスピレーションを受けたCoach Buttonコレクション。

軽量、かつ耐久性に富んだチタンを使用し、人気のオーバルシェイプを採用。ノーズパッドによって満足のいくフィッティングを提供します。Coachブランドの頭文字であるCのモチーフがテンプルにさりげなくあしらわれています。

1960年代・70年代と活躍したCoachクリエイティブディレクターの「ボニー・カシン」によるデザインからインスピレーションを受けたCoach Buttonコレクション。

クラシックなオーバルスタイルのフロントデザインに、Coachブランドの頭文字であるCのモチーフがグラデーションカラーを施したテンプルにさりげなくあしらわれています。

この記事をシェアする