OLIVER PEOPLES |「Who is Oliver?」IN 渋谷
2019.07.05
OLIVER PEOPLESは、「Who is Oliver?」キャンペーンを実施。本キャンペーンでは、新作「Oliver(オリバー)」がお披露目されました。新作「Oliver(オリバー)」はモデルにブランド名を付けた初のフレームです。「Who is Oliver?」キャンペーンでは、誰もが答えを求めていた質問「Oliverの正体とは?(=Who is Oliver?)」に対しての答え「OLIVER PEOPLESを掛けているすべての人がOliverである」というシンプルでありながらインパクトのあるキャンペーンです。
ルックスオティカジャパンで展開をしているロサンゼルスのアイウエアブランド「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」。ショップインショップとして、パリミキ渋谷店の店内にロンドン・ソーホー店で採用された大型コーナー什器をそのまま再現しています。サングラス・フレームの商品総数150点のバリエーションで展開しています。
1987年創業のブランド。カリフォルニア州ウェスト・ハリウッドの中心地に1号店をオープンし、後にオリジナルデザインを発表。創業当初は、1980年代後半にブランドの創業者が購入したアメリカ製ヴィンテージアイウェアのエステートコレクションからインスピレーションを得たフレームを展開、そのヴィンテージ美学はいまもなお受け継がれています。このヴィンテージの優美なデザイン、そしてファッション、映画、アート、音楽、南カリフォルニアのライフスタイルなど、ロサンゼルスならではの文化は今なおブランドDNAに欠かせない要素として守られているだけでなく、世界中のお客様を魅了するデザインのインスピレーションとして使用されています。OLIVER PEOPLESのアイウェアは、独自のディテールと優れたレンズ技術を重視し、最高品質の素材を使ったクラフトマンシップを駆使したブランドです。
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