~年末年始も外出自粛が続く生活に~
「新しい日常生活」にピッタリなレンズをミキがご提案!
お知らせ

2020.12.28

「パリミキ」「メガネの三城」では、コロナ禍によって増えている“おうち時間”にあわせたレンズのご提案いたします。

自宅で過ごす時間が増えるなど生活スタイルが変化していくなかで、家族と過ごす時間・自分時間が増えたなどの良い面があります。逆に、スマホやパソコンを使用する時間が増え、テレワークで目のストレスを感じやすくなった悪い面もあります。

この機会に家族で新しく始めようとする趣味に適し、また目のストレスを解消するなど生活を快適にすることにぴったりな 新・日常レンズ ‟ ステイホームイージー(B-EZ NN)”をぜひお試しください。

遠近両用レンズは遠くの距離から手元まで見えるオールマイティなレンズです。しかし、手元を見るときはあごを上げるしぐさが増え、使いにくさや疲れを感じている方も多いのではないでしょうか?

生活環境が変化するなか、新・日常レンズ「ステイホームイージー」は、“おうち時間”を快適にお過ごしいただけるよう中間距離からお手元までの見え方を広くし、ピント合わせが快適になりました。

見え方が広くなることで作業効率も向上し、目の負担の減少が期待されます。もちろん手元作業中心のお仕事だけでなく、生活全般にも使用出来ますので、室内で過ごすことが多くなる冬の季節にもピッタリなレンズです。

*ご注意:車の運転や操縦には使用できません。

新・日常レンズ ‟ ステイホームイージー(B-EZ NN)” 2枚1組 ¥20,000 ~(税込 ¥22,000 ~)

※全国のパリミキ・メガネの三城・OPTIQUE PARIS MIKIで取り扱いしております。

この記事をシェアする