メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

新型コロナウィルス感染拡大防止・ご来店予約のお勧め

お知らせ

2021.01.05

ミキグループでは感染拡大防止の観点から、ご来店の際のご予約をお勧めしております。
ご来店時間をご指定いただくことにより、混雑を避けスムーズなご案内ができるよう取り組んでおります。
ご来店を希望される店舗を『店舗検索』からお選びいただき、店舗ページ下部の『ご来店予約』にお進みください。
店舗の検索は
1 位置情報に基づいて地図から検索
2 地名・キーワードから検索
の2通りの検索が可能です。

検索方法その1

店舗検索のページでは、位置情報を使いお近くの店舗を表示します。
店舗マークをクリックすると、店舗の詳細ページへのリンクが表示されます。

検索方法その2

店舗の検索には「地名・店舗名」等のキーワードや、都道府県・市区町村で絞り込むことができます。
キーワードを直接入れて検索ボタンを押すか、都道府県・市区町村を選択し下にある「検索ボタン」を押して検索します。

目的の店舗を選んだら、店舗のページの下部にある「ご来店予約」のボタンから、ご予約ページにお進みください。

ご予約の内容を選ぶ

ご来店の目的に応じて、選択肢から一つ項目をお選びください。
当てはまるものがない場合や、内容がお決まりでない方は「その他」をお選びください。

ご来店の日時を選ぶ

次にご来店の日時をご指定ください。第三希望まで入力ができます。
ご予約の受付はご来店希望日の前日18:00まで承っております。
当日のご予約をご希望の場合は、店舗まで直接お電話ください。

ご来店時間は

・午前中(開店〜12:00)
・午後(12:00〜16:00頃)
・夕方(16:00〜18:00頃)
・夜(18:00〜閉店)

の間で承っております。

上記ご入力の上、お名前・ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)をご入力ください。
予め店舗に伝えたい事項がありましたら、「ご連絡事項」にご入力ください(任意)。
その後、個人情報の取扱についてご同意いただくチェックを入れて完了です。

ご来店いただく店舗では、新型コロナウィルスの感染防止のため、さまざまな取り組みを行なっております。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

この記事をシェアする