メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

栃木の人気雑貨店が、パリミキつくば学園店に
一堂に集まるスペシャルイベント開催!

店舗:お知らせ

2021.05.21

te-to-te パリミキ つくば学園

出店名:~te-to-te~

オーナー  : 益村 聖子(ますむら しょうこ)
出店する物 : 陶器と金属のアクセサリー

小さなヤキモノを通して日々の暮らしがほんの少し豊かな気持ちになれますよう暮らしに寄り添う雑貨やアクセサリーを陶と金属を用いて政策しております。土の持つ温かな手触りを楽しんでくださるとうれしいです。

ヒト匙+ パリミキ つくば学園

出店名: ヒト匙+

オーナー  : 藤原 順子(ふじわら じゅんこ)
出店する物 : 全国の作家モノ、セレクトモノ

生活にヒトサジをプラスして豊かな日々をコンセプトに、オーナーがセレクトした上質の器やグラス、バッグやアクセサリーを展示します。


麻屋 パリミキ つくば学園

出店名: 麻屋

オーナー  : 深津 悟子(ふかつ さとこ)
出店する物 : ジュート、毛糸、布等で作ったバッグや小物

シンプル使いやすさオリジナリティを重視してさらにナチュラルでワクワク感を感じて使って頂ける作品を提供できるように心がけています。


ちくちく パリミキ つくば学園

出店名: ちくちく

オーナー  : 徳丸 凡子(とくまる なみこ)
出店する物 : 革バッグ、革小物、革親がま口財布

一枚革から型を取り被とは一針一針手縫いで製作しています。革の色と手縫い糸の色合わせを愉しみながら革小物を縫っています。使うほどに艶が出る革、暮らしの中で長く愛用して頂ける作品作りを心がけています。

出店名: ki-raku

オーナー  : 中里 友浩(なかさと ともひろ)
出店する物 : 木工品

定番の寄木ヘアゴムからキャンプで使うと気分も上がるワイルドなカッティングボードなど、木を中心とした器やアクセサリーを展示します。

この記事をシェアする