メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

SPECIAL LIVE開催!

店舗:お知らせ

2021.06.18

PARIS MIKI LODGE 加古川明幹本店にて、兵庫県内外で活躍するミュージシャン5名による生演奏SPECIAL LIVEを開催いたします!

木の香り溢れるロッジで、音楽と肌で触れ合うひと時をぜひお楽しみください!

CHARGE : FREE
開催日時 : 6月26日(土) 1部:11時~ 2部:15時~
        6月27日(日) 1部:11時~ 2部:15時~

加古川 明幹 Matton 生演奏 アーティスト

Matton66

姫路出身高砂在住
関西所狭しと活動しているシンガーソングライター!
ギター一本在ればいつでもどこでもショータイム!
こんな疲れた世の中に声で癒しを捧げたい!
お声が掛かれば何処へでもあなたのもとへかけつけます!

加古川 明幹 aquasongs 生演奏 アーティスト

aquasongs

神戸を中心に関西で活動中のギター弾き語りシンガーソングライター
aquasongs (アクアソングス)。
高く、遠く、心の深く、希望と癒しやぬくもりを届けたくて、やわらかく伸びやかな声で歌います。

加古川 明幹 TADASUKE 生演奏 アーティスト

TADASUKE

1975年生まれの同級生が再会し結成された「TADASUKE BAND」で活動中。
現在はコロナのため自粛中。バンド活動と並行して弾き語りでも活動しています。
主に自分たちの青春時代の曲をカバーしています。

加古川 明幹 マグッチ 生演奏 アーティスト

マグッチ

ポップでロックでファンキーな曲を作っています。
楽曲数350曲以上。
某レコード会社ではサウンドクリエーターとして活躍し、数々の
楽曲を提供してきました。今はオリジナル曲をメインに弾き語リストを
楽しんでいます。ELECTRIC SUIT名義では世界配信中〜♪

トウメイランナー

サラリーマンをしながら、空いた時間に音楽活動をしています。

40代前半に自身の特性に気付かされ、
以降は自身の良い側面を伸ばして行くよう心掛けています。
音楽でリスナーをハッピーにするのが目標。

この記事をシェアする