メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

クリスマス用オーナメント作り/ワークショップ

店舗:お知らせ

2021.12.03

店内にてお子様を対象にしたプラバンを用いたクリスマスツリー用のオーナメント作製会を開催いたします。

◆日 時: 12月11日(土)12日(日)

1回目14:00~
 2回目16:00~ ※各回3組様(1組2名様まで)

レザーウルフ さん


日本海、大山羨望抜群の我がアジトで1day教室をしています。お気軽にお問い合わせお待ちしております。

似顔絵 やーまん さん


2011年から地元を拠点に似顔絵とイラストの仕事を続けております。今春は、個展も開催いたしました。

Akuto さん

屋号はkotorhythm(コトリズム)。鳥と人をメインモチーフにした白黒ペン画家で、島根デザイン連盟会員です。山陰両県で個展や公募展などへ参加し、漫画も描いています。

誰かの日々の片隅にある穏やかで寄り添える珈琲屋としてひっそりやってます。当店は焙煎前に生豆の渋皮等を取り除くため「水研ぎ」を行っております。穏やかな味へつながります。そして手回し焙煎機で豆と向き合いじっくり仕上げています。優しい香味に心が落ち着く素直に自分を大切に思えるそんな時間につながれば幸いです。当日はストレート、ブレンド各種ご用意しております。

大山蕎麦のケータリングをしていますちっちき亭です。もっとあなたのそばに!をモットーに、お客様の1番近くに行って、茹でたて、揚げたてをご提供させて頂いています。美味しかったらちっちきちー!

あなたの街へワインレッドの可愛いキッチンカーでクレープをお届けします。甘い香りが漂うフワッとした食感の生地が特徴です。クリーム系からおかず系まで幅広く豊富なメニューをご用意。お近くに出店の際は気軽にお立ち寄りください。

創業大正14年の魚屋池吉水産が出したどんぶり屋さんのキッチンカー

この記事をシェアする