メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

パリミキのレンタル補聴器

店舗:お知らせ

2023.11.01

パリミキのレンタル補聴器「らくみみ」は、初めての補聴器が不安な方、購入前にしっかり試したい方、ご両親に使ってほしいご家族の方など、「まずは補聴器を使ってみたい」というお客様の声にお応えして生まれました。

「聞こえる世界を楽しんでもらいたい」という思いを実現するサービスです。

レンタルの詳細はこちらから

パリミキレンタル補聴器が、選ばれるお客様の5つの安心の理由

・購入前に2か月~最長3年間のレンタル有料にて十分の時間をかけ聞こえのお困りをお伺い
・補聴器レンタルは、2か月以降は解約自由(申し込みには口座引き落とし手続きが必要)
・購入時の疑問や価格をしっかり聞き比べ体験
・購入後3か月以内は補聴器の機種変更は可能(1回限)
・音楽や会話を最良に聞いていただくための認定者と調整、測定設備、音響器機

補聴器の楽しみ方は「声を聞く」だけではなく、音楽も!

南青山骨董通りにある「DIGNA HOUSE Audio studio」では、店内には往年の名スピーカー「メトロゴン」を設置し、マッキントッシュのアンプ、ラックスマンのターンテーブルでアナログレコードを試聴することができます。

ここでは多くのファンを魅了した音楽を、まるで目の前で演奏しているような体験ができます。

補聴器を試してみたい!という方はぜひ音楽の聞こえ方もご体験ください。
「昔好きだった音楽」をその当時に戻ったかのような聞こえに調整し、楽しんでいただけます。

PARIS MIKI
DIGNA HOUSE Audio studio
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目10-2 第2九曜ビル 104 号

この記事をシェアする