【更新】弊社取引先のシステム障害におけるレンズ受注再開について
お知らせ
2024.04.16
平素よりパリミキをご愛顧いただきありがとうございます。
3月30日(土)に取引先である一部レンズメーカーにおきまして、システム障害が発生した影響により、
お客様へのお渡しに通常よりも時間が掛かるレンズや、受注を停止しているレンズがございましたが、
4月17日(水)より、すべてのレンズの受注を
再開いたしました。
なお、一部商品につきましては、通常より納期をいただく場合もございますが、
少しでも早くお客様の手元にお届けできるよう努めてまいります。
レンズ遅延期間中は、お客様にご迷惑とご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き、お客様お一人おひとりにお合わせした最適なメガネをお届けできるよう、鋭意取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
株式会社 パリミキ お客様センター
フリーコール:0120-199-101
受付時間 11:00~17:00 ※土・日・祝休み