メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

【更新】 弊社取引先のシステム障害におけるレンズ遅延について

お知らせ

2024.04.10

平素よりパリミキをご愛顧いただき
ありがとうございます。

この度、取引先である一部レンズメーカーにおきまして、システム障害が発生いたしました。
その影響で、お客様へのお渡しに通常よりも時間が掛かっております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけし
誠に申し訳ございません。


今後の情報に関しては状況が分かり次第、更新いたします。

何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 パリミキ お客様センター
フリーコール:0120-199-101
受付時間 11:00~17:00 ※土・日・祝休み

この記事をシェアする