スマホメガネ VS PCメガネ!?
パリミキが中毒性抜群の動画でPCメガネに宣戦布告!?

2019.04.19

株式会社三城(本社:東京都港区 代表:澤田将広)は、世界最高峰の音楽クリエイターと個性的なイラストレーターとコラボし脳内をヘビーローテーションする中毒性のあるスマホイージーのプロモーションムービーを作成しました。動画は4月19日よりFacebook・Twitter・インスタグラム・ユーチューブを中心に展開されます。

パリミキの販売するスマホ専用メガネ“スマホイージー”の新CMは、中毒性のある楽曲と、レトロでPOPなイラストを組み合わせる事で、スマホイージーの持つStunningな世界観を演出しました。

※Stunning=イケてるという様な意味

世界最高峰のクリエイター集団をアサインし作り上げたスマホイージーのプロモーション動画は、とにかくインパクト抜群!
また、何度も見なければ気づかないような細かな演出が細部にまで施され、スマホイージーでワンランクアップする!というストーリーは見て楽しい好感が持てる演出にしています。
世界最高峰のクリエイティブ集団が贈る、世界最高峰に中毒性のある動画!脳内ヘビロテを覚悟で体験してみては?

レコードの入ったターンテーブルが突然出現!針が乗り、音楽がかかると
風圧で吹き飛ばされそうな元気さでターンテーブルが振動し始めます。

ターンテーブルに見とれていると突然スマホイージーの世界へ入っていき、、、
解けるメガネにファーがなびくメガネが画面に現れます。まさに理解不能な世界感!

スマホを見ている女性が現れたかと思ったら、女性の顔をメガネがクルクルと回りだし、、、
男性も現れて振り向くと、、、この男性のメガネもクルクルと回っている!?

なぜか猫もスマホイージーを掛けているが、、、やはりクルクルと回るメガネ。
そして風船までイケてるメガネをかけているのですが、どんどん膨らんでいき破裂目前にっ!

そして、いよいよ本命っ!スマホイージーが出て来たかと思えば0.5秒程、ほんとに一瞬だけ!
最後は「Later PARIS MIKI」の一言で就寝しておしまい。

パリミキは、インパクトと中毒性抜群の動画を片手に、スマホメガネ“スマホイージー”でPCメガネ市場に一石を投じます!

PCメガネのライバル!? “スマホイージー”

スマホを長時間利用する若年層の女性の為に開発された全く新しいジャンルのメガネです。

極めて弱い度数を採用し必要な視力を犠牲にする事無く、目にかかる負担を軽減するので
伊達メガネ感覚でスタイリッシュにアイケアが可能です。

この記事をシェアする