パリミキマレーシア、Pavilion Bukit Jalil店
2021年12月18日(土)新店舗オープンのお知らせ

2021.12.18

2021年12月18日(土)マレーシア、クアラルンプールに海外新店舗をオープンいたします。

「視生活提案型店舗」として店奥に専用コーナーを設けソファーや大型テレビを設置し、店舗に居ながら自宅のリビングで眼鏡を使用しているような空間を再現し、最適な見え方をご提案できるようにいたしました。また、「見ること」や「目の健康」に関する専門の知識を持ったオプトメトリスト(国家資格検眼医)が常勤しており、その場で目の状態を確認し、わかり易く説明、アドバイスをさせていただきます。

コロナ禍の劇的な生活変化に伴い、以前にも増して目を酷使する環境になりました。そのような中で、お一人おひとりの視生活にお合わせした眼鏡と目の健康のご提案ができるこの新店舗は、あらゆる世代のお客様にご支持いただけるものと確信しております。

Pavilion Bukit Jalilモールは、マレーシアの首都クアラルンプールの南部に位置し、「ライフスタイル」をコンセプトに多彩な店舗、ダイニング、そしてレジャースペースを兼ね備えた南部最大規模のショッピングモールで、ベッドタウンであるプチョンや、スバン地区からの交通アクセスも良く、他州からクアラルンプールを訪れる地元の方にとっても今後注目のスポットです。

1990年10月にクアラルンプールを代表する繁華街のブキッ・ビンタン地区に第1号店をオープンして以来31年間、経営理念である【お客様とその未来のために】を絶えず念頭に置き、営業を続けてまいりました。単なる視力補正の為のツール提供にとどまらず、多種多様なライフスタイルを楽しまれるお客様お一人おひとりにお合わせした商品と様々なご提案をさせていただくことで、マレーシア在住の日本人のお客様だけでなく、地元のお客様からも多くの支持をいただいております。

現在クアラルンプール地区に3店舗、セランゴール州に2店舗営業しており、この度の新店Pavilion Bukit Jalil店は6店舗目となります。

福井県鯖江市に自社工場を構える強みを活かした【高品質・安心・安全】のMade in Japan商品を中心に、ゴルフ、サイクリングやジョギングを楽しまれるお客様向けのスポーツブランドから流行最先端のインターナショナルブランドまで幅広く取り揃えております。

店 舗 名:Pavilion Bukit Jalil店(パビリオン ブキジャリル店)
所 在 地:L2-49-00, Level2, Pavilion Bukit Jalil2, Persiaran Bukit Jalil8, Bandar Bukit Jalil,
57000 Kuala Lumpur
TEL : +60-3-9766-5966
営業時間:10:00~22:00
定 休 日:なし

この記事をシェアする