コロナ渦中での訪問サービスにつきまして

2020.05.06

日頃より三城の訪問サービスをご利用くださいましてありがとうございます。
当初予定でした5月6日に期限を迎える非常事態宣言が、5月31日まで延長されることが決まりました。
三城の訪問サービスはそんな状況下ではございますが、出来る限りお客様のご要望に合わせて訪問サービスをご提供したいと考えております。
メガネや補聴器の事でお困りになられている方、外出が困難な方、私たちを必要としてくださるお客様は、最寄りの訪問サービス窓口までご連絡くださいますと幸いです。

また、皆様におかれましては、今回の新型コロナウイルス感染症の拡がりをご心配されていることと思います。
皆様には安全で安心してサービスをご提供するために、弊社対応指針に基づいた感染症対策についてお知らせいたします。

〇 手洗いの徹底
〇 マスクの着用
〇 検温の実施
〇 感染の疑い「風邪の症状や 37.5°C以上の発熱が4日以上続いているがあるときなど」は、医療機関の専門外来を受診し外出を控える

〇 お客様が触れる部分の清掃・消毒
〇 お客様の肌に直接触れる、眼鏡・補聴器の測定等の関連機器は、機器を使用・装用される前に消毒
〇 車内の消毒と換気の実施

また、訪問先の皆様にもマスクの着用や検温の実施など、弊社対応指針に準じた感染症対策をお願いしております。そして、ご予約を受ける際に、お客様の健康状態をお伺いさせて頂きまして、体調の優れない場合は訪問日を延期させて頂く場合もございますので予めご了承をお願い致します。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

この記事をシェアする