パリミキ2021新CM
看板店主の波瑠さんのお店にミキの二人が来店

2021.06.17

波瑠さんと芸人のミキのお二人が初共演の2021年の新CM「シュッとする話」篇、「フィットする話」篇を2021年6月18日(金)より地上波にてオンエアを開始いたします。
看板店主の波瑠さんのお店にミキの二人が来店。コミカルなやり取りが微笑ましいCMができました。
6月18日(金)より同時公開です!!

波瑠さんはメガネ好きで、知識も豊富な三城の店員。店主でもある波瑠さんのお店にやってきたお客様はミキの二人。
『シュッとする話』篇では、昴生さんの「シュッとするメガネはありますか?」という問いかけに波瑠さんが次々とシュッとするメガネを提案。「お値段はキュッとしてます」という説明に昴生さんが返す「顔はキュッとしますか?」という問いに対し、デキる店主・波瑠さんがコミカルにかわすという内容です。
『フィットする話』篇では、軽いつけ心地でフィットする「トライアングルテンプル」の話から、昴生さんがモテるかどうかという話に展開します。亜生さんの「お兄ちゃん、女性に人気出ますか?」という問いかけに、「このフィット感は人気です」とこちらも上手にメガネの話に切り替える波瑠さん。
メガネを中心とした3人ならではのコミカルな会話が微笑ましいCMです。

撮影の合間も終始楽しく和やかな空気で会話をされ、笑いの絶えない現場でした。「シュッとするメガネはありますか?」と昴生さんが問いかけるシーンの撮影では、何度撮影しても一定のトーンとペースを変えることのない、まるで録音テープを再生しているかのような演技に、波瑠さんの笑いが止まらなくなってしまうという場面も。
この撮影の裏側はCMメイキング、インタビューでご覧になれます。

情緒豊かな自然や暮らしの風景の中に、文化や技術が息づく国、日本。
繊細な日本の美しさは、日本でデザインされ、ネジひとつひとつにまで
日本の技術が生きるめがねでこそ、きっと、もっと、楽しめる。

この記事をシェアする