乱視用メガネレンズ「ランシー」に新ラインナップ追加!
40代からの新常識、「ランシーNN(エヌエヌ)」

2021.07.12

「パリミキ」「メガネの三城」では、発売以来ご好評いただいている、乱視用メガネレンズ「ランシー」に、40代以降の乱視の方に向けた「ランシーNN(エヌエヌ)」を追加ラインナップし、2021年7月12日(月)から販売いたします。

乱視 ランシ 40代 メガネ スマホ パソコン

スマホやパソコン、広げた書類もしっかり見える。テレワークが捗る、広い視界。

乱視 ランシ 40代 メガネ おうち

家中を「見る」ことが大事な家事。落し物もしっかりキャッチ。

ニューノーマル時代の日常生活では、テレワークやオンラインでのお買い物など、今まで以上に室内で過ごす機会が多くなっています。
また、パソコンやテレビ、スマートフォンなど、少し離れた距離からお手元までを見る頻度が今まで以上に高く、この距離をスムーズに見ることができるメガネが求められています。
そこでパリミキでは、乱視の方向けメガネレンズ「ランシー」に、視界がスッキリ広く、見たい距離にピントが合わせやすい「ランシーNN」を新しくラインナップいたしました。おうち時間やデスクワークにぴったりのランシーNNを、ぜひ店頭でお試しください。


ちょっとしたお試しとして、乱視だと読みやすくなる⁈文章が書かれたポスター※1を各店舗で掲示※2しています。メガネなどで矯正している方は、メガネを外した裸眼で、気軽に読んでみてください。メガネを掛けた状態と外した状態で見比べていただくと、不思議な見え方の違いに驚くかも⁈

乱視用メガネレンズ「ランシー」は、近視・遠視がある方や、お手元用・遠近両用など年齢に応じたメガネレンズをお使いの方まで、幅広い年代の方の「乱視」に、よりきめ細やかに対応
できるラインナップが揃いました。
お気軽にパリミキの店舗でご相談ください。

※1 乱視の方でも読めない(見えない)場合や、乱視以外の方でも読める(見える)場合がございます。また、当ポスターで使用している画像は医療機器ではございません。この為、乱視であることを特定するものではございません。見え方には個人差があります。
※2 掲示・展示していない店舗もございます。

ブランド名/商品名: ランシー/ランシーNN(エヌエヌ) レンズ価格: 2枚1組¥22,000円~(税込)
販売店: パリミキ・メガネの三城・OPTIQUE PARIS MIKI

パリミキでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来店時のご予約をお勧めしております。ご来店時間をご指定いただくことにより、混雑を避けスムーズなご案内ができるよう取り組んでおります。
ご来店予約方法および、当社の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応については、以下のリンクよりご覧ください。

この記事をシェアする