メガネ(眼鏡・めがね)のPARIS MIKI

コンプライアンス

「第一にお客様とその未来のために」

企業が社会的責任を果たしていくうえで、パリミキグループは、創業以来、経営理念として「第一にお客様とその未来のために」を掲げ、「お客様お一人おひとりにお合わせする」を実践することを全社員が誓約しております。
さらに、経営理念ならびに信条の基本に則った精神をグループ全体に強い意を持って浸透させることにより、法令と社会倫理の遵守を含めた未来のあるべき人間形成をまず企業活動の原点とすることを徹底いたします。
また、パリミキホールディングスの「コンプライアンス委員会」において全社コンプライアンス課題を共有し、取り組み方針を全社に発信、グループ各社にコンプライアンス担当者を置き、グローバルに事業現場でのコンプライアンスの浸透を図っています。

個人情報の保護

パリミキグループでは、お客様お一人おひとりにお合わせした最適なサービスコンテンツをご提供するためご利用いただいたお客様の情報をお預かりし、大切に保管させていただいております。
これらの情報をお客様満足の向上に繋げるために維持・管理し、有効に活用すると同時にプライバシーを厳重に保護することは、私たちにとっても非常に重要なことだと考え、個人情報の保護に取り組んでおります。