修理・保証に関するよくあるご質問
修理に関するよくあるご質問
- アフターサービスについて教えてください。
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修理(状態によっては有料)以外にも、メガネの定期点検を無料で行っております。
車と同じようにメンテンスを怠ると、ネジのゆるみやフレームの変形などにより突然レンズが外れる場合もございます。
特にお気付きの点がない場合でも、定期点検をおすすめいたします。
最寄りの店舗を検索の上、定期点検をご予約ください。
- メガネが壊れてしまったのですが、修理できますか?期間と費用を教えてください。
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メガネは修理できる場合が多いのですが、修理内容により期間も費用も異なります。
詳しくは、最寄りの店舗までご相談ください。
メガネの修理の詳細は下記をご確認ください。
- 他社で購入したメガネも修理できますか?
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特殊なフレーム、特殊なデザインによっては修理が困難な場合もございますが、できる限り対応させていただきます。
最寄りの店舗を検索の上、ご確認ください。
- 修理に出している間、メガネの貸し出しはありますか?
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基本的にはご用意しておりません。申し訳ございませんが、お客様で予備のメガネをご用意ください。
保証・サービスに関するよくある質問
- アフターサービスについて教えてください。
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修理の他にも、メガネの定期点検を無料で行っております。
ネジのゆるみやフレームの変形などにより、突然レンズが外れる場合もございます。
特にお困りのことがない場合でも、定期的に点検を行うことで長年お使いいただけるようになります。
- 古いメガネを下取りしていただけませんか?
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申し訳ございませんが、下取りは行っておりません。
なお、パリミキはご不要になったメガネを回収し、リフォームを行いスリランカに寄贈しております。
お客様のご理解とご支援のほど、よろしくお願いいたします。
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株式会社 パリミキ お客様センター
0120-199-101(フリーコール)
受付時間 11:00~17:00 ※土・日・祝休み
※2021年4月1日より、フリーコール受付日時が変更になりました。
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