店舗に関するよくあるご質問
店舗の営業日・駐車場の有無・ご希望商品の取扱いなど、
店舗に関するよくあるご質問にお答えしております。
- 営業時間と定休日を教えてください。
-
店舗により、営業時間と定休日は異なります。
最寄りの店舗を検索の上、営業時間、定休日をご確認ください。
- 車椅子で入れる店舗はありますか?
-
パリミキでは、バリアフリー対応に積極的に取り組んでおりますが、まだ未対応の店舗もございます。
最寄りの店舗を検索の上、ご確認ください。
- 店舗に駐車場はありますか?
-
店舗には駐車場をご用意しておりますが、契約駐車場の場合や、店舗によってはスペースが確保できないため駐車場がご用意できていない場合もございます。
店舗詳細ページのアクセス欄をご参考の上、駐車場がない店舗にお越しの場合は電車、バスなどの公共機関をご使用ください。
- コンタクトレンズを取り扱っている店舗が知りたい。
-
店舗により、取り扱いが異なります。
最寄りの店舗を検索の上、ご確認ください。
- 補聴器を取り扱っている店舗が知りたい。
-
店舗により、取り扱いが異なります。
最寄りの店舗を検索の上、ご確認ください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
株式会社 パリミキ お客様センター
0120-199-101(フリーコール)
受付時間 11:00~17:00 ※土・日・祝休み
※2021年4月1日より、フリーコール受付日時が変更になりました。
メールでのお問い合わせ
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお書きください。