ご予約の流れ
1.お問い合わせ
移動店舗活動地域をご確認の上、該当店舗にお電話ください。
2.お打ち合わせ
-
おうかがいの日程やお困りの内容に合わせて持参するものを決定いたします。駐車スペースの有無などをお電話でおうかがいいたします。ご不明点などございましたら、何でもお聞きください。
3.おうかがい前の確認
訪問日の前日に、改めてお電話にてご連絡いたします。
4.当日
-
専門のスタッフが訪問サービスカーでおうかがい。
5.商品のお渡し
-
お選びくださいましたメガネ・補聴器ができあがりましたら、お客様のもとへお届けにおうかがいいたします。
できあがりました商品は、お客様にぴったりと合うように細やかな調整をさせていただきます。
6.アフターフォローの定期訪問
-
ご購入後もお客様のもとへ定期的におうかがいしますので、安心してご利用いただけます。