ロゴ
コラボフレーム
予約受付開始!

 歌手としてだけでなく、ファッションアイコンとしてもティーンに絶大な人気を誇るシンガーソングライターMACOさんと、ミキのオリジナルブランド開発チームがタッグを組み、オリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして「MACO Loves SOUSOT」が12月9日(金)デビューします。
素材、デザイン、カラーまですべてMACOさんのこだわりを詰め込み、最新のトレンドを取り入れたメガネが完成しました。

本ウェブサイト限定で「MACO Loves SOUSOT」モデルのメガネフレームおよび特製グラスホルダーの先行予約受付を開始いたします。

ロゴ

− コラボモデル −

    • front
    • side

    ※クリックすると画像が切り替わります。

    MACO Loves SOUSOT 5001

    今のトレンドを捉えた女性らしい印象の細身のボストンシェイプ。
    メタル部分はチタンで軽量、高強度、耐腐食性に富み、アレルギーが起こりにくいノンニッケル仕様です。
    プラスチック部分はアセテート製、イタリアマツケリ社の鼈甲調カラーをチョイス。
    モダン(耳に掛かるところ)先端にSOUSOTブランドアイコンである、カラフルなマツケリのチップをドッキングしました。
    渋めのブラウンカラーのフロントに、優しいピンクゴールドカラーのテンプルの組み合わせは、可愛いだけではなく知的でかっこいい印象をプラスしています。

    COLOR

    トートイス/ピンクゴールド (コラボカラー)

    PRICE

    ¥18,800(税込) 
    ※フレーム価格

    SIZE  

    49□21-143

    • front
    • side

    ※クリックすると画像が切り替わります。

    MACO Loves SOUSOT GLASS HOLDER

    テンプルモダンと同じ柄のマツケリ素材を使ったグラスホルダーです。
    MACOさんの2nd アルバム「love letter」にちなんで作製したレター型のモチーフは、単体でペンダントとして使っても着こなしのアクセントになります。

    PRICE

    ¥2,000(税込)

MACO's Profile


 2014年にメジャーデビュー以降、ラブソングを中心に共感を呼ぶ歌詞や、歌声で10代〜20代の男女に絶大な人気を誇るシンガーソングライター。 デビュー1年目よりレコチョク年間ランキングの新人部門で1位、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門など各賞を受賞。
2015年11月にはスマッシュヒット「LOVE」、「ふたりずっと」「Kiss」を収録した待望の1stフルアルバム『FIRST KISS』がiTunes及びレコチョクで総合1位、オリコン週間ランキングTOP5に輝き、デビューより3作全て1位を獲得した。

SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの出演をするなど話題となっている。

9月21日には待望の2nd アルバム「love letter」をリリースし、2作連続オリコンチャートTOP10入りを記録。10月からはそのアルバム「love letter」を引っさげて異例の年に 2回目の開催となる全国8都市を廻る「あなたにはじめて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」開催中。


■公式サイト
MACO Official Web http://www.macoopc.com/

お問い合わせ

商品に関するご質問、ご要望などございましたら、お気軽にお寄せください。
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、
メールではなく、お電話でご連絡させていただく場合もございます。



お電話でのお問い合わせ
株式会社 三城 お客様センター
0120-199-101(フリーコール)

受付時間 9:30〜12:00、13:00〜18:30
※年中無休で承っております
※恐れ入りますが、携帯電話・スマートフォン・公衆電話からはご利用いただけません

     
お答えいただいた内容は、プライバシー保護のためにSSLという暗号化技術を使って送信されます。

SHARE:     Facebook    Twitter